スポンサーリンク

スポンサーリンク

FX 趣味

海外FXの口座開設をするならキャッシュバックサイト経由で!(毎月小遣いが入ってきます!)

これから海外FXを始めるならぜひ知っておいて下さい。
なぜなら知っているのと知らないのでは天と地の差が出てくるからです。
しかも無料で登録するだけです。

キャッシュバックサイトとは

一言で言うとあなたがFX取引をするたびにFX会社に支払っている手数料(スプレッド)の一部を取引量に応じてあなた(トレーダー)に還元してくれるサイトのことです。

この仕組みを知らない方はどれだけたくさんトレードをしても手数料は還元されません。非常に勿体ないと思います。トレードをたくさんする方ほどたくさん還元されるようになっています。

図で表すと下記のようになります。(FinalCashBackのHPより引用)

 

キャッシュバックまでの手順

  1. キャッシュバックサイトに登録する。(約1分程度で終わります♪)登録はこちら
  2. サイト内からお好みのFX口座を開設。
  3. あなたのキャッシュバック先の銀行口座を登録しておく。
  4. 普通にFX取引をするだけ。

毎月どれくらいになるの?

あくまでも目安ですが、1日に10万通貨取引で月に12,000円くらいキャッシュバックされます。
もっとアクティブにトレードされている方はそれだけたくさんキャッシュバックされることになります。

トレードの利益に臨時収入が入ってくると思えば嬉しいかなと思いますね♪

デメリット

気になるデメリットですが、キャッシュバックサイトを経由してFX口座を開設すると入金ボーナスはもらえません
しかし、入金ボーナスをトレードの資金としては使うことはできるが、出金はすることはできません。

それとは逆にキャッシュバックサイトからの還元はトレードの取引量に応じて増えていきます。それを考えるとトレードに勝っても負けてもキャッシュバックされるので安心感は比較になりません。
デメリットを軽く上回るほどのメリットがあると私は考えます。

おすすめのキャッシュバックサイト

私的にははっきり言って2択です。

FinalCashBack

特徴としては、36社の海外FX業者と提携しておりユーザー数も2万人を超える規模の大きいキャッシュバックサイトであり安心感があります。
対応できる通貨は日本円のみですが、手数料は無料となっています。

登録はこちら

TariTali

特徴としては、キャッシュバックの受取方法の選択肢が広いことがあります。
海外銀行振込以外は、手数料無料でキャッシュバックを受け取れます。国内銀行、ビットウォレット、スティックペイなど。

登録はこちら

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

よっしー

サラリーマン兼投資家|株式投資歴7年(※7年間利益継続中!)■家族 妻と0歳の娘■経歴 人材派遣会社店長→電気設備会社営業■投資初心者の方に役立つ情報、注目銘柄、株式ニュース、取引状況、失敗談、種銭作り等のお得な情報など発信予定■お気軽にツイート・フォローお願いします。 株式投資以外でもご相談等を受付中■好きなスポーツ バスケ・ゴルフ・野球

-FX, 趣味

© 2021 ヨシブログ Powered by AFFINGER5