スポンサーリンク

お得情報

「Sumitomo Mitsui バンク」からのメールは詐欺!ログインしないで!!

・送信元が「Sumitomo Mitsui バンク
・「お支払いの請求を更新してください。

というメールが突然送られてきて、お困りではないですか?

 

・あれ?本物の三井住友銀行からのメール?
・フィッシングとか詐欺メールじゃないのかな?
・三井住友銀行のなりすましメール? なんか怪しい・・・

などと不安に思ってしまいますよね?

結論から言いますと、このメールは「三井住友銀行になりすましたフィッシングメール(迷惑メール)」ですので、今すぐメールを無視しておくか削除してください

個人情報を盗むためのフィッシング詐欺サイトへ誘導されます

この「Sumitomo Mitsui バンク」からのメールは個人情報を盗むためのフィッシング詐欺サイトへ誘導するための迷惑(詐欺)メールです。

対にリンクをクリックしないでください!!

実際にログインのリンクをクリックすると以下の画面が開きます。(今回はクリックしましたが、絶対にマネしないでください)

 

 

ここで間違えてもログインをしてはいけません!あなたのログイン情報が盗まれて勝手にお金を引き出されてしまう可能性があります!

まずログイン画面を開くとおかしい部分が2つありました。

■三井住友カードではなく、「三井住友カ」となっていました。
■ログイン以外のすべてのリンクが開きませんでした。

対処法は?

無視するか、メールごと削除してください。

三井住友銀行からの確認メールを装い、巧妙に作られたフィッシング詐欺サイトへ誘導するための詐欺(迷惑)メールです。絶対にログインしないでください。

もし、ログインしてしまったら・・・

もし、あなたが、

メール内のログインリンクをクリックして、IDとパスワードを入力してしまった場合は、今すぐ「3つの対処法」を行ってください。
今後、お金が勝手に引き出されるという被害が発生してしまうかもしれませんので、決して放置しないでください!

▼3つの対処法についてはこちら

「Sumitomo Mitsui バンク」からのメールでログインしてしまった時の3つの対処法

「Sumitomo Mitsui バンク」からのメールでログインしてしまった時の3つの対処法

「Sumitomo Mitsui バンク」からのメールでログインIDとパスワードを入力してしまった時の3つの対処法をまとめました。 ・三井住友銀行のカードのログイン情報を入力してしまったらどうなる? ...

続きを見る

【まとめ】「Sumitomo Mitsui バンク」からのメールは詐欺!ログインしないで!!

・送信元が「Sumitomo Mitsui バンク
・「お支払いの請求を更新してください。

上記のメールは「三井住友銀行になりすました迷惑メール」ですので、今すぐメールを無視しておくか削除してください

参考:メール全文

【お支払いの請求を更新してください。】

お客様各位,

請求情報が無効または不明なため、お支払いが停止されました。
この問題を解決するために。
銀行口座画面の指示に従って、お支払い情報を確認してください。

要求された情報を24時間以内に更新しない場合、支払いサービスは終了します。

今すぐ銀行口座を確認してください。

 

ログイン

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

よっしー

サラリーマン兼投資家|株式投資歴7年(※7年間利益継続中!)■家族 妻と1歳の娘■経歴 人材派遣会社店長→電気設備会社営業■投資初心者の方に役立つ情報、注目銘柄、株式ニュース、取引状況、失敗談、種銭作り等のお得な情報など発信予定■お気軽にツイート・フォローお願いします。 株式投資以外でもご相談等を受付中■好きなスポーツ バスケ・ゴルフ・野球

-お得情報

© 2020 よっしー Powered by AFFINGER5